ベア隊長のFXブログ

ロングよりショートが好き。何気にFXで勝っているベア隊長ですw

昨日の1000pipsの爆益を見逃した私が通りますよ―っと

ども、ベア隊長です

 

昨日はポンドやらNYダウやら原油やら、いろいろ暴落してましたな…

ベア隊長は疲れが溜まって昨日はサッサと寝てしまいましたが

 

さて結論から言うと

自前のサインツールで爆益チャンスがあったけど思いっきり取り逃しました

 

 

連日の取り逃した獲物の大きさで西野カナばりに震えながらブログ更新しますよっとw

 

 

昨日はスキャルピングがほとんど

3/18のスキャルピング用口座の取引履歴

東京時間に日経CFD・ドル円をちょこちょこ触る

 

オージードルをショートして手堅いとこにTP置いたけど、結果的に思いっきり下がってましたなw

 

後は欧州時間にユーロドルの下落からの反発を少し取ったぐらいか

 

たらればでオージーを持ってれば爆益だったけど、スキャルピング用口座なのでそれは仕方なし

 

 

 

自前のサインツールでのトレードはわずか2トレードのみ

3/18の自前のサインツールでの取引履歴

・パソコンで仕事しながらポンドドルのサインで少し取る

 

・チャートから離れる前にドル円のサインでロング

 →手堅い場所にTP置いて放置

 

どちらも持ってれば爆益パターンだったやつw

 

他にも夜に結構サインが出てたけど、全く見てなかったから取り逃した利益は甚大

 

 

例えばポンドドル

自前のサインツールを表示したポンドドル15分足

最後に出てる下向きの矢印から、最大で約650pipsぐらい下落してます

 

底で利確は無理ゲーだけど、やや手堅い場所で利確としても500pipsは取れた感じ

 

はぁ…

 

 

こっちは趣を変えてユーロオージー

自前のサインツールを表示させたユーロオージーの15分足

こっちも最後に出てる上向きの矢印から、約600pipsほど上昇してます

 

手堅い場所まで引っ張れば450pipsぐらいは取れた感じ

 

 

他の通貨ペアでも100pips獲得できるレベルのサインが出てたから

軽く見積もって1000pipsの爆益を見逃した訳ですよ

 

 

 

ふぅ…

 

 

昨日のまとめ

昨日みたいにめーっちゃ動く日にトレンドに乗れると一気に証拠金が膨れ上がります

 

通常の数ヶ月分の利益を昨日1日で取った人も多いと思う

 

 

ただしその為には、トレンドに乗れる環境が揃ってないと無理

 

1.トレンドを見れるスキル

2.利益を伸ばせるスキル

3.チャートの前にいる運

 

 

1番と2番は自前のサインツールがカバーしてくれるけど

昨日のベア隊長は3番の運が決定的に足りなかった

 

疲労のピークと重なって、昨日の夜は一切チャートを見てなかったから仕方ない

 

 

ま、最近の相場で退場したり大損ぶっこいたりする人が多い中、利益を取り逃がすぐらいは可愛いものだけど

 

 

と自分に言い聞かせて締めの言葉としますw