ベア隊長のFXブログ

ロングよりショートが好き。何気にFXで勝っているベア隊長ですw

しばらくはオージードルにお世話になりますw

ども、ベア隊長です

 

最近はトレード以外の仕事が忙しくて

自分の本業が何なのか分からなくなりつつありますw

 

昨日は少しだけ空き時間にスキャルピングをしただけ

 

これからまたチャートが見れないので、本日はこれにてトレード終了

 今日も100万チョイぐらいは行ったからOKっと

 

という訳で本日のトレード結果を

 

 

スキャルピング用口座

3/25のスキャルピング用口座の取引履歴

ドル円とオージードルのロング戦略のみ

 

あ、お試しで買ってたオージー円を利確したかw

 

東京時間でドル円の含み損を抱えたけど、

111.5円を再び試すと想定してたのでTP入れて放置作戦

 

オージードルは0.60近辺の値動きをちょっと取った感じ

 

 

↓ 自前サインツール用口座

3/25の自前のサインツール用口座の取引履歴

東京時間でユーロ円とユーロオージーを少しだけ

 

東京時間だから控えめにTPを置いたんだけど

もうちょっと欲張っても良かったパターン…

 

ま、いつものあるあるですよねw

 

 

今日のまとめ

アメリカで2兆ドル景気対策法案が可決間近!って事で

昨日から日経とかNYダウとかグングン盛り返してますね

 

株はもう3年ぐらいやってないけど、日経のバカみたいな上げを見せられると…

 

口座に入金しようかなって思っちゃうよねw

 

個人的にはもう一弾の暴落があると買いやすくなるけど

 

 

 

23日からゴールドが上昇してるのを見ると、マーケットは少し落ち着いた感じですね

 

換金売りは一旦は収まったかな

 

アメリカ10年債も落ち着いてきたっぽいし

 

そんな訳でしばらくはカッパーを見守りながらオージーを狙う戦略で行こうかなと

 

 

ちなみにオージードルはリーマンショックの安値0.60を割ってた所から

徐々に値を戻しつつあるのが現状です

 

で、今は0.60に乗せてきたとこ

 

ここで定着するかどうかに個人的に注目してます