ベア隊長のFXブログ

ロングよりショートが好き。何気にFXで勝っているベア隊長ですw

なんやかんやで130万円ほど

ども、ベア隊長です

 

今日も色々動きましたな

(まだ終わってないけどw)

 

特に21時になってFEDOpen End QE宣言ということで

これまでのドル買いが一転、急激なドル売りでチャート大混乱w

 

自前のサインツール用口座でポジション持ってたけど、

21時前に利確しておいて正解だったわ

 

とりあえず今日の履歴

 

スキャルピング用口座

3/23のスキャルピング口座の履歴

 

↓ 自前のサインツール用口座

3/23の自前のサインツール用口座の履歴

 

今日は全勝トレードなので上々

 

何pipsぐらい取ったかは面倒だから計算しないけど

本日の利益は130万ぐらいなので悪くは無いですね

 

今日もゴールドの利益が大きいかなw

 

 

今日のまとめ

今日も基本的にはドル買いトレードだったけど

21時前にノーポジにしておいたのが大正解

 

やっぱり市場の切り替わり近辺の時間帯は要注意ですね

 

オージードル、キウイドル、ポンド円の売りポジ持ってたので

21時をまたいだら完全に食らってましたw

 

ただし21時の急騰、急落直後はスキャルピングタイム

 

サポレジが分かってるので逆張りでそこそこ取れますw

 

でもテキトーに真似すると火傷するので要注意です

すぐ逃げるぐらいのスピード感じゃないと置き去りにされるしね…

 

とりあえずNY時間はドルの流れを様子見です