ベア隊長のFXブログ

ロングよりショートが好き。何気にFXで勝っているベア隊長ですw

今日はオージードルのお陰で90万ちょい?

ども、ベア隊長です

 

今日も夜は打ち合わせで時間が取れず

もう潔くトレードは諦めてブログ更新ですわ

 

隣に見えるチャートでポンドがぐんぐん上昇してるけどw

 

 

さて今日も相変わらずのボラタイルな相場でしたが、

時間があまり無いときはスキャルピングに精が出ます

 

スキャルピング口座

3/19のスキャルピング口座の取引履歴

 

↓ 自前のサインツール用口座

3/19の自前のサインツール用口座の取引履歴

 

どっちの口座もオージードルで利益が出た感じ

今日はオーストラリアの方に足を向けて寝れませんw

 

 

オーストラリアの政策金利発表でドーンと下げ

 ↓

RBA総裁「為替介入するかもだからヨロシク!」でドーンと上げ

 

ってな値動きだけど、そもそも売られ過ぎゾーンに突入してたし

悪材料出尽くしで戻してる感じだよね

 

3/19のオージードル5分足

 

そんなオージードルでスキャルピングしたり戻りを取ったり

 

スキャルピングで底で売って早めに切れなかったのが失敗だったけど、力技でプラスに持っていけたので結果オーライw

 

 

今日のまとめ

今日は何かとミスの多い1日

 

・ゴールドをロングしようと思って間違えてショートした

 →ショートが好きで売りボタンを押す方が慣れてるのが災いw

 

・チャート見てたタイミングでサインが出たユーロ円に安易に入り過ぎて負け

 →ユーロドルとドル円の形を見たら入っちゃ駄目なパターンだったw

 

 ・そこそこ自己主張のある鼻毛が出てるのにさっき気付いた

 →お主はいつから顔を出していたのだ…

 

 

溜まった疲れが抜けきれてない、という言い訳にしておこうw

 

明日は祝日だから家族とリフレッシュでもするかな

コロナの影響で人混みには行けないけど

 

 という訳で

 

オーストラリアに足を向けずに今日は寝ますw